2016年05月08日

第4弾『漫画家の中島宏幸先生がゲスト!』

053.JPG
今回のゲスト中島宏幸さんは、あやみンにとってかなり重要人物。
というのも大滝エージェンシーを、あやみンにオススメしたのは他でもないこのお方だったのです。

この世界で生き残っていくコツやマインドの持ち方などを惜しみなく伝授!
『運』と『コネ』と『タイミング』
三つの輪が重なった瞬間、人は成功するという中島先生の人生訓に思わず納得!
他にもたくさんの金言をいただきました!
posted by マンちゃん at 00:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

第3弾『怪異蒐集家の中山市朗がゲスト!』

034.JPG114.JPG
第3弾のゲストは『新耳袋』の著者であり、怪異蒐集家である中山市朗さんです。
昨年末に出た『怪談狩り 四季異聞録』を引っさげて来てくださいました!

心霊現象が自宅でよく起こることもあり、その手の話が大の苦手という、あやみン。
だけどそういった番組が好物で見てしまうという矛盾した感情を抱くあやみン。

今回は、手や脇にじんわりと嫌な汗を浮かべながら、怪談界のゴッドファーザーに挑みます!!
posted by マンちゃん at 18:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

第2弾『漫才作家の大池晶先生をお迎えして』

_mAwDprR6k_yRii1447579385_1447579423.jpg
第二回のゲストは漫才作家の大御所、大池晶先生です。
脱サラして作家の道へ転向した経緯や
2分ネタ3分ネタが主流になりつつある若手漫才ライブについて、どう感じているのか?
台本を書く前、どのようにネタ集めをしているか?
ネタの作り方など、をあやみンが踏み込んで聞き出します!

ためになる話ばかりの30分です!!
posted by マンちゃん at 18:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする